プロフィール

櫻笠鈴森

Author:櫻笠鈴森
(さくらかさ すずもり)

◆長いお休み期間から復活しました。
マイペースに更新していきます。




鍵垢ですが、フォロー申請大歓迎。
ブログ経由の方はコメントにて一言いただけると申請承認しやすいです。


*コメントなどお気軽に書き込みどうぞ!

*当ブログはリンクフリーです(報告は任意)

*相互:趣味の合う方のみ(お断りする場合もあります。予めご了承ください)
まずは、気軽にお声かけください。



趣味:漫画・アニメ・声優・ゲーム・ラジオ・映画鑑賞・読書・妄想・・・etc。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
漫画

幅広く、何でも読みます。商業BLも嗜む。
お気に入りは黒子のバスケ、ダイヤのA。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメ

ロボアニメ全般、黒子のバスケ、ダイヤのA、モノノ怪・・・etc。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
声優

櫻井孝宏さん、逢坂良太さん・・・etc。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲーム

転生学園、英雄伝説 軌跡シリーズ、ペルソナ3・4・5、バイオハザード、戦場のヴァルキュリア、ファイアーエムブレム、風ノ旅ビト、金色のコルダ・・・etc。

グランブル―ファンタジー、ときめきレストラン(辻担)、夢色キャスト(響也推し)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旅行の話

Category : 未分類

6月半ばに大学の友人と福島旅行してきましたヾ(*´∀`*)ノ




1泊2日で会津方面へ。

IMGP0154.jpg

IMGP0158.jpg

猪苗代湖。

すごい澄んでいて、綺麗。

S__1048659.jpg

S__1048657.jpg

旅館の食事がとても美味しかった!(写真は一部)
ただ、量が多かったね・・・旅館のごはんはどこもそうだろうけど。

全部美味しかったんだけど、特にアスパラの天ぷらがとにかく美味しかった。あとお造りのお刺身!私、生ものがダメなんだけど、残すのは申し訳ないので食べてみたらクセがなくて美味しく頂けた。新鮮だと大丈夫なのかな。以前、どこかで食べた時も大丈夫だったんだよね。

S__1048655.jpg

朝食はバイキング。
朝食も美味しかった。普段朝食は食べないことが多いから、私にしては結構がっつり。


今回お世話になった旅館、とても良かった。落ち着いていた雰囲気で、高級感があって綺麗で、ごはんも美味しいし、温泉も気持ちが良かった(*'ω'*) 露天風呂もあって、ちょこっとだけ入った。ただ、長風呂ができない人だからすぐクラクラしてしまった・・・(笑)


IMGP0167.jpg

2日目は、鶴ヶ城(会津若松城)へ。

観光というと、人は何でお城に行ってしまうのか・・・。以前、一人で愛知県の名古屋市に行った時も(特にお城に興味があるわけではないんだけど)名古屋城に行っちゃったよね。展示物を見ながら、せっせと上の展望台まで行ったよ~。

S__1048654.jpg

あと、五色沼にも行きました。
残念ながら一か所しか回れなかったんだけど、綺麗だった。


かなりの無計画旅行だったんだけど、初めて行く土地で、ごはんは美味しかったし、久しぶりに大学時代の友人とわいわいできて、旅行自体も久しぶりだったし楽しかった。学生時代の時のようにくだらない話で盛り上がったり、真面目な話をしたり、旅館では2時半ぐらいまでお酒飲みながら、だらだらカードゲームして大騒ぎもしたり・・・一晩ぐらいなら夜更かししてもケロッとしている方で、前日関係なく朝は強い方だから友人が翌朝ぐったりしている中、ひとり元気だったり(笑)

久しぶりに会う面子だったんだけど、卒業後もこういうふうに繋がっていられる縁は結構貴重だし(お互い連絡取らずに切れてしまってる関係もあるし)大事にしないといけないなあと思ったのでした。また、別の機会に話そうと思ってるけど、最近は「縁」の大切さについて思うことが多々あったから特にそう思うね。


年中には無理そうだけど、行きたいところもあるからまた旅行したいなー!
関連記事

非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

